2012年9月8日土曜日

フィギュアレビュー その3

アルター 夢喰いメリー メリー・ナイトメア

とっくに「旬」の過ぎたアニメの今さらレビュー。
とはいえ、「中の人」が「つまんねーこと聞くなよっ!」とばかりに大活躍してますな。


クオリティーの高いモデルを安定して発売するアルターと、バランスの良いデザインをする原型師のおかげで、
非常に「かっこいい」フィギュアです。
 


ちょっと下からのぞけば「見える」のですが、ここでは割愛。ちなみに、白+黒の縞です。
とはいえ、質感は水着みたいに「つるん」としたものです。

このモデルに触発されて、原作の漫画を本屋に探しに行ったのですが・・・あれっ?ない?

アニメの方はメリーの正体がなんとなーく判明し、2期への含みを持たせた終わり方をしたのですが、
続編は・・・やらないだろうなぁ・・・。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿