2012年11月29日木曜日

フィギュアレビュー その9

コトブキヤ 三日月夜空


以前レビューしたグッドスマイルカンパニー版は、髪がロングの「前期」版でしたが、
コトブキヤから出ているこれは、ショートヘヤーにした「後期」版です。


原作表紙が基デザインのようですが、フィギュア版は表情がややマイルドです。


隣人部+ウサギ盛り合わせ。

本当は、右手に本を持っているのですが、ここでは割愛。
ちなみに私は、ほかのモデルから流用した日本刀を持たせていました。
表情と挑発的なポージングと合わせて、なかなかマッチしています。




勝気、強気で突っ走る反面、かなりシャイな性格の夜空ですが、
原作ではネコ好きで猫カフェで意外な一面を見せているキャラクターです。

原作でもあった、黒ジャージ+ネコの組み合わせでモデル化してほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿