2012年11月3日土曜日

フィギュアレビュー その7

アルター めんま

さんざ放置していたブログですが、何事もなかったように更新。

ま、誰も見ていないようですので別にいーんですけどー。(´・ω・`)ショボーン


「あの花」のヒロイン、めんまがアルターから発売されました。

実際は、ミニジオラマちっくな台座が付属されており、それと組み合わせてディスプレイするわけですが、
モデル単体でも出来がよく、
某画像掲示板に「水辺でバチャバチャ」のレスにインスピレーションが湧き上がり、そーいえば、近くに小川の流れる公園があったなぁと思い、初めての屋外撮影と相成りました。
 


写真のできには個人的に満足してますが、
どうしても、見せ場となるアングルが固定されてしまうため、似たような構図の写真となってしまいますね~。

今回、初めての野外撮影となりましたが、初めは「うわ~、痛いことしてるなぁ」と、自分にドン引きだったのですが、
回数重ねるごとに、人目をはばからず撮影を続けていたわけで・・・。

野外撮影・・・案外面白い。なんだか、ハマリそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿