2012年12月11日火曜日

フィギュアレビュー ~番外4~

番外という名の自己満足ネタです。(爆)

最近、撮影台を構築しなおしたのですが、この時期ですから奮発して・・・というか衝動的に「RIFA-F」を購入しました。

で、その作例。


RIFAを点灯しての第一印象は、「アレ?」と意外に明るくない。

自分が購入したのは、40×40と発売されている中では一番小さなサイズなので、「まぁ、こんなものかな?」と納得しつつ、いろいろ撮影。


撮影に最適にチューニングされたデュフューザーの効果で、製品の謳い文句どうりに「包み込むような、柔らかい光」がモデルを照らしています。

また、真上からの光が追加されたことで、いろいろ余裕みたいなものができたような?

使いこなすために、いろいろ試してみたいですね。


・・・ちなみに、このモデルのレビュー予定は未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿