2012年12月16日日曜日

冬のライオン in 旭山動物園

仕事の出張に伴い、今北海道の旭川市に来ています。

限られた期間内にできるだけ仕事をこなす関係で、連日のハードワークとなっているわけですが、
日曜日は休めるので、この機会とばかりに待望の旭山動物園に行ってきました。


・・・なんつーかもー・・・

動物好きのワタシとしては、ニヤニヤが止まりません
天国はココにあったんですね♪


降りしきる雪の中にたたずむ動物は、まさに「・・・美しい・・・」(ウットリ)。





厳寒期なので、外に出ている動物は限られていますが、雪の中でも元気いっぱいなペンギンがすげー可愛かったです♪



ペンギンのほかにも、トラやホッキョクグマの姿は、「王者の貫録」ですね。


あぁ、ずっと写真を眺めてウットリしていたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿