2014年7月12日土曜日

フィギュアレビュー その17

グッドスマイルカンパニー アスナ-血盟騎士団Ver.-


現在、セカンドシーズンが放映されている「ソードアートオンライン」から、ファーストシーズンの前半、アインクラッド編メインヒロインのアスナを撮影してみました。




別のメーカーから、大きく振りかぶったポーズの同キャラが出ていますが、こちらはダッシュ→斬り込む寸前のポーズを切り取ったかの様なスタイルです。



で、元ネタは・・・すこーしだけ知ってますが、
ファースト後半のフェアリィダンス編の方が、シンプルな構成かつ緊迫感があって好きでした。



ま、このモデルを撮影しているうちに興味がわいてきたので、原作小説を購入してみようかなと。





原作を読めば、このけしからん絶対領域の謎も解けるかな?
・・・同行していたキリトは、何度もチラリと見ているはずだ!?

アカン・・・壁殴りたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿