2014年6月28日土曜日

フィギュアレビュー その15

アルター サモンナイト3 アティ


去年のWFで個人的に注目していた大物フィギュアを購入したので、撮影してみました。






元ネタは・・・スンマセン、全く知りません。(爆)

普通なら、クグって調べるところですが、あえてこのまま想像を膨らませながら、レビューをしてみようかと。


全体像を見ると、う~ん・・・。

なんか、こー、勇ましい表情をしていながらも、さりげなく帽子を押さえる余裕を感じさせるポーズと、腰にぶら下げた魔導書?から想像するに、ジョブは「魔法剣士」かな?




で、幾多の死闘を生き抜いたことを物語る裾がややボロボロの白衣と、強力な魔法で形成されたライトサーベルっぽい武器から、主人公の師匠キャラ的な立ち位置ではないかと。




何よりも、圧倒的な質量の胸から、おっとりお姉さんタイプかと。
・・・でも、年齢を聞いたら、容赦なく手にしたサーベルでぶった切るっ!とかしたりして。




 で、この絶対領域から、チラリとなんか見えるラッキースケベを主人公はゲット!
・・・したりなんかするわけですよ。



・・・で、クグって調べてみました。


・・・全然違った。orz

いや、ほら、「3」だし、
最初は味方だけど、物語の中盤でお姉さんが主人公を裏切って、ラスボスになったりするのかな~と・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿