2013年7月28日日曜日

フィギュアレビュー ~番外11~

幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2013 SUMMER(ワンフェス)」へ行ってきました。


・・・と言っても、自分は完全に「見る」専門なので、のんび~りと会場へ。

てきとーに見て回るのもなんなので、個人的に注目しているモデルを中心に見て回ることにしました。

アルター  桐ヶ谷 直葉


 他のメーカーからは、裸Yシャツ姿のデコマスが公開されましたが、オフライン状態の姿ではいち早く発売されるモデルですね。

生足が眩しいっ!

キャラアニ 黒雪姫


元ネタ知らないのに、デザインだけでポチッたモデル。
・・・ベストアングルを見つけるのが難しそうです。

キャラアニ アスナ


元のストーリーからかけ離れたポージングですが、これはこれでいい感じですねぇ。
ピンクのクッションが邪魔な位置にありますが、まぁ、どかしたら見えるのでしょう。アレが。

アルター アティ


迫力のある大型モデルとして注目しています。躍動感もいいですね。
 ・・・相変わらず、元ネタ知らないけど。

グリフォン 夜々


秋にはTVアニメが放映される作品が、早くも発売。
アニメのイメージボードを再現しているようです。

・・・とりあえず、こんなところです。
後日、別のスレッドにて追加しますね。

しかし、会場のアマチュアカメラマンの装備がすごすぎて、自分の装備がオモチャみたいに感じました。

・・・頭にかぶせてカメラを支えるフレーム?なんて初めて見たよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿