2013年8月4日日曜日

フィギュアレビュー その13

回天堂
LASTEXILE -銀翼のファム- アルヴイス・E・ハンミルトン Ver 1.5


今更詳細なレビューもなんなので、個人的なベストショットなんぞを。



「Ver1.5」とマイナーチェンジによって人気が出てきたモデルで、しばらく売り切れ状態だったのですが、たまたま某通販サイトで発売されていたので、衝動的にボチりました。


「Ver1.0」より、劇中のカラーリングを忠実に再現しており、違和感を感じさせませんね。
 自分的には、ベスト3に食い込むお気に入りのモデルとなりました。

 「銀翼のファム」は、壮大なストーリーと多くの個性的なキャラが登場して、気に入っている作品ですね。

続編に期待したいところですが、はてさて・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿