2013年10月12日土曜日

フィギュアレビュー ~番外14~

コトブキヤ 変態王子と笑わない猫 筒隠月子


ガレージキットで発売されていたモデルですが、PVCとして商業にリファイン(かな?)されたものです。


ガレージキット → PVC化の流れは結構あるようで、いろんなメーカーから発売されているようですね。


で、このモデルのポージングは、カントク氏の画集にも収録されており、ワタシの心をガッツリとつかんでおりました。

カントク氏の「スッキリとした甘さ」を感じる画風が好きなので、同人から活躍されているころから注目しておりましたが、活躍の場が広がっていくのを見ると「ファンでよかった」と思いますね。

イケメンで好青年とされる同氏の活躍を応援したいですね。

・・・ちなみに、このモデルの詳細なレビューは、別のサイトやらブログをお勧めします。
あくまでも、「番外」だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿