2013年10月26日土曜日

フィギュアレビュー ~番外15~

劇場版「まどか☆マギカ」の最新作「叛逆の物語」に触発されて、ストックしてあるほむらの写真をいろいろアレンジ。

見た人にはわかる雰囲気が出ているのではないかと・・・思う。


で、作品の感想ですが…「ダークサイド・ライジング」かな?
・・・ 若干ネタバレ。




元々、「まどか☆マギカ」自体、
「正義の味方の魔法少女たちが、悪者たちをやっつけちゃうぞ♪」な話ではなく、主人公のまどかが、様々な出来事に心を痛め、悩み抜いた後の「決断」を描いた物語・・・と個人的に思ってますが、今回の新作劇場版は、ほむらの一途な「想い」の果てを描いたものかなと。

 前作劇場版2作ともそうした伏線を張っていたわけですから、こうなることも納得なわけで。
・・・ちょっと、意外だったけどね。

 今後どういった形で完結を迎えるかが楽しみですね。

・・・っていうか、これで完結じゃないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿