2013年11月20日水曜日

あきのいろ

通勤ルートの途中にもみじで有名なお寺があり、この時期紅葉が綺麗だというので、エクストリーム出社をして見に行きました。


到着したのは、朝六時と平日の早朝なので、人っ子一人いない・・・と思いましたが、
ご近所の方々が朝の散歩を楽しんでおられました。



とはいえ休日の混雑とは違い、のんびりのどかな空気の中、紅葉が楽しめましたよ~。



静かな空気の中、もみじがはらはらと地面に落ちる光景とかすかな音。
時を忘れさせる光景です。


厳しい冬の寒さがやがて来る前に、自然からの「安らぎ」を堪能したいです。

・・・すいません、ワタシには「小さな旅」のナレーションは無理なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿