2014年7月5日土曜日

フィギュアレビュー その16

グッドスマイルカンパニー 渋谷凛 ニュージェネレーションVer.


性懲りもなく、元ネタを知らずに買っちまったシリーズ・第何回目だ?なフィギュアですが、
カッコよさだけで、ポチってしまいました。




力強く熱唱する彼女の周りに巻きつくようなマイクコードが躍動感を表していて、アクションシーンのひとコマを切り出しています。



そんなモデルを演出する装飾も非常に細かく作られていますね~。
特に、マイクがスタンドを含めて細かく作られています。


ローアングルからのぱんつ画像は割愛。ちなみに、シルキーなホワイトです。



元ネタのゲームはプレイしたことはないのですが、アイドルマスターのフィギュアは躍動感あふれてていいですね。

・・・でも、キャラクターが多すぎて覚えきれません。

難しいよ・・・最近のゲームは・・・。

【メモ】
照明:上からRIFA-F 背景にLEDスポットライト
ストロボ:非発光
背景紙:竹尾ペーパー  羊皮紙 べに

0 件のコメント:

コメントを投稿