2014年7月20日日曜日

フィギュアレビュー その19

コトブキヤ ソードアート・オンライン アスナ -Fairy Dance-


ソードアートオンライン、ファーストシーズンの「フェアリイダンス」編のアスナ・ティターニアを撮影してみました。







このティターニア・アスナもいろんなメーカーから出てますが、コトブキヤ版は 劇中のアスナを象徴する鳥かごとカップリングしたものとなっています。



劇中では、「囚われの姫君」状態でしたが、モデルでは対照的な表情ですね。



透けて見える薄手の服装は、アバターを構築した人物の趣味が反映されています。
そういえば劇中では、散々な目に合っていましたね・・・。

  
やや控えめですが、スラリとした脚が眩しいです。


やや控えめなサイズです。
ちなみに、このキャミソール(としよう)は、ガッツリ固定されていません。
 手でめくれるほどの柔らかさはある素材でできています。

・・・肝心の「造形」は・・・ありません。


そして、残念なお知らせを一つ。
モデルと鳥かごは、ガッツリ固定されています。

なので、見るのも撮影するのも大変でした。


個人的に「フェアリイダンス」編は、勧善懲悪の王道に沿ったシナリオでしたので、結構面白かったです。

・・・そりゃそうと、ソードアートオンラインのヒロインって、結構ひどい目に合ってるような・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿