2014年5月6日火曜日

飛行機マニア

ゴールデンウィークも最終日。
せっかくなので飛行機ウォッチングしてこようと思い、 羽田空港がよく見渡せる東京・京浜つばさ公園へ。

ところが残念なことに、空はドンヨリ・・・。


とはいえ、滑走路に着陸する飛行機がよく見渡せたので、大満足です。


とくに、一度は見たかったANAのボーイング787特別塗装機がよーやく見れました。
 ↓コレ!


国際線ターミナル前に泊まってたってことは、もう国際線専用機なのかな?
しかし、このカラーリング、センスイイですねぇ~♪

アマゾンに1/200の模型が発売されているのを見つけて、もうポチる寸前です。


 また、国内線ではもう見られないボーイング747が、スターアライアンスカラーで着陸してきました。


海外旅行でも行かない限りは、乗れないんだよなぁ・・・この機体。

どんよりとした天気でも、見栄えがいいこの場所ですが、次は晴れた日と風向きを調べて、またこの公園へ来ようと思ったのでした。


・・・ちなみに、
これらの写真は、70-200mmズームレンズに×2テレコンバーターをつけて撮影したものを、フルHDサイズにトリミングしたものを使用しています。

結構、綺麗に撮れるものだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿